SSブログ

トランスフォーマー4 キャスト 敵は? [トランスフォーマー4]

スポンサーリンク




トランスフォーマー4 キャスト 敵は?の詳細

トランスフォーマー4キャスト敵は?詳しく調べてみました。
2014年6月27日全米公開が決定した「トランスフォーマー4」ですが今回のキャストは総入れ替えをするとの情報があります。

敵はまだ分かりませんでした。

詳しい情報はまだなかったですが主役は決まっているようです。
主役マーク・ウォールバーグです。

彼の画像はこちら↓

maike.png


主役を演じるマーク・ウォールバーグは現在41歳、「パーフェクト ストーム」「PLANET OF THE APES 猿の惑星」「マックス・ペイン」、最近では「テッド」など数多くの映画に出演しています。

さて、トランスフォーマー4のキャストが総入れ替えとの事ですがストーリーはダークサイド・ムーン4年後が舞台だそうです。

どんな展開になるのか楽しみですが敵も味方も総入れ替えするとなると寂しくなりますね、、、
まー新しいことに挑戦していくことも良いかもしれませんがね。

さて、「トランスフォーマー」が1月20日21時~放送されます。スピルバーグとマイケル・ベイの共作のシリーズ第1作目という事でかなり注目されましたね^^



味方のサイバトロンと敵のデストロンが戦いたくさんのロボット達が登場する。いろんな展開があるので飽きのこない作品だと思います。

正直自分は、何回も観ていますが飽きませんね。
おかしいのかな?

何回も観ているとロボット達に感情移入するときがありますw
なのでトランスフォーマー4でキャストやロボット達が総入れ替えは寂しいです。

まー楽しみですけどね^^

ちなみに皆さんビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマーって覚えてますか?
自分が小学生の頃に流行ったアニメです。自分は24歳です。


このアニメもおもちゃも子供や大人に人気があったと思います。
これはシリーズ1作目ですね。

コンボイはゴリラに変身したりチータスはチーターに変身したりと動物に変身するんです。
自分はチーターが好きなのでチータスが好きでした。

敵のメガトロンはティラノサウルスに変身します。
こちらもカッコいいな~と思っていました^^

友達の中にはコレクションする人もいましたね。
あ~なんだか懐かしいですね~

あの頃に戻りたい、、、、


さて、気を取り直してトランスフォーマー4のキャストで主役はマーク・ウォールバーグとなっていますが準主役ジャック・レイナーが決定しているようです。

どんどんキャストが決定していくでしょうね。
楽しみです。

では以上でトランスフォーマー4 キャスト 敵は?の詳細を終わります。

詳細が決まり次第また書きます。

では


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。