SSブログ

義足ランナーピストリウスの彼女はどんな人?画像 [テレビ]

スポンサーリンク




義足ランナーピストリウスの彼女はどんな人?画像

オリンピックで話題になった義足ランナーピストリウス選手彼女はどんな人なのか?画像は?
南アフリカの英雄と言われた義足ランナーピストリウス容疑者にいったい何があったのか。

この事件の内容は彼の自宅で2月14日に女性が銃で撃たれて亡くなっているのが発見されたという内容ですが、
その女性とは、彼の交際相手でした。


彼女の名前はスティンカンプさんです。
モデルをしていたそうです。画像はこちら↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%97#


ピストリウス容疑者の証言によると、バレンタインの日にスティンカンプさんがサプライズをしようと
彼の自宅に侵入し、彼が強盗と思って銃を何発か撃ったと言うもの。


しかし、この証言は信じがたいですね。
近隣住民の話を聞くと、言い争いのような声が聞こえてきたとか言っていました。


そして、オスカー容疑者の自宅から彼女の血痕が付着したクリケットのバットが
見つかったそうです。


このことから、警察は計画的犯罪ではないかと疑いを持っているようです。
それでは、なぜ彼はスティンカンプさんを残酷な目にあわせてしまったのか。

これは、彼女には他に親密な方がいたとかなんとか、、
そのことがきっかけではないかと思われています。


でも、悲しい想いは分かりますが
バットで殴り、銃を乱射までするのは人間としてどうかなと思います。


他にも何か気に食わないことがあったのかな?
と思ってしまいますね。


義足ランナーとして、障害者でもやればできるんだよと教えてくれて
チャリティーなども積極的に行ってきたピストリウス容疑者。


最初聞いた時は驚きました。
ロンドン五輪の活躍を見ていて応援していただけに残念です。


とは言ってもまだ彼が犯人とはまだ断定できません。
どんな判決になるか分かりませんが、スティンカンプさんにご冥福をお祈り申し上げます。


では以上で義足ランナーピストリウスの彼女はどんな人?画像の詳細を終わります。

では


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。