SSブログ

要潤 彼女と結婚 [結婚]

スポンサーリンク




要潤 彼女と結婚

俳優の要潤さんが交際していた彼女結婚しました!
お相手の彼女は美容系の会社を経営しているそうです。年齢は31歳です。
要潤さんも年齢が31歳なので同い年ですね。

結婚相手の女性は元タレントをしていたそうです。
どっかで共演したことがきっかけなのかな?


昨年から結婚の事は話し合っていたそうです。
テレビでも真剣に交際していると宣言していたそうですね。

男らしいですね^-^


要潤さんはいろんな人と熱愛していると噂されてきましたが
ずっと愛していた女性がいたんですね。


さて、要さんのプロフィールを書きます。


年齢:31歳

身長:185cm

出身:香川県

学歴:香川県立高瀬高等学校卒業

今から12年前に仮面ライダーアギトのG3役で俳優デビューし、今まで数多くのドラマ、映画、CMなどたくさん活躍されています。


いや~仮面ライダーアギト懐かしいですねー
賀集利樹さんが主演を演じていたんですが、要さんも存在感抜群で11年経った今でもハッキリ覚えています。


懐かしさもありますが、時の速さを痛感します(笑

そんなことより要さんはデビュー当時、19歳か20歳だったんですね!
小学生の頃見ていた時はおじさんと思っていましたが、今見るとかなり若いですね(笑


イケメンで身長も高くてモテたでしょうね。
最近ではドラマ「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」に出演していて、英語の発音が素晴らしくてカッコよかったです^-^


そんな彼には女性ファンもたくさんいるんでしょうね。
今回、結婚することになった彼女もファンなんでしょうね^-^


元美人タレントと言っているので
けっこうな美人さんなんでしょうが、誰なのかな?

気になりますが、今は一般人なのでそっとしておきたいですね。
最後に要潤さん結婚おめでとうございます。

いつまでもお幸せに☆

では、以上で要潤 彼女と結婚の詳細を終わります。


では



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。