SSブログ

おトメさん あらすじ 8話 [おトメさん]

スポンサーリンク




おトメさん あらすじ 8話

おトメさんのあらすじ 8話の詳細。
7話ではついに福本が現れましたね! 正直、携帯電話に血痕が付いていた時はもうこの世にいないと思っていました。


さて、福本が現れて李里香や麻子はどうなるのでしょうか。

それではおトメさん あらすじ 8話を書きたいと思います。


李里香(嫁)が家を出ていったため、麻子(姑)が連れ戻しに行った。
麻子は駅で大声で李里香の名前を叫ぶ。

それを聞いた李里香は麻子の前に現れ、恥ずかしいからやめてくださいと照れくさそうに言った。
すっかり仲良くなった二人。

しかし、その背後には福本の姿が!、、、

一方、呉竹刑事は都庁職員である福本が億単位の公金の横領に関与していたことを知る。
このことで捜査本部では、福本が気に入っていた李里香にそのお金が渡っているのではないかと疑惑を持つ。


が、呉竹刑事だけは納得できなかった。
なぜ納得できないかと言うと、もともと呉竹刑事が失踪事件をしつこくマークしていたのは「ある目的」があったからである、、、


そんな中、麻子と李里香に事件が襲い掛かる。
家に帰宅した麻子が台所にあった包丁がなくなっていることに気付いた。
それと同時に、家に侵入していた福本が襲い掛かってきた!


包丁で脅して、李里香も巻き込まれてしまった。
立てこもり事件が発生した。

博行と優太は仕事に出かけたばかりだった。
そのため助けを呼ぼうにも呼べなかった。

やがて、立てこもり事件を知った警察は彼女らを救うためそして、福本を捕まえるため身を乗り出す。
事態はどんどん進展していく、そんな中で呉竹刑事、麻子、李里香をめぐる驚くべき秘密が明らかに!、、、


以上があらすじ 第8話になります。

彼女らは無事に救出されるのか?
そして、「秘密」とは何か?

ホント気になりますねー
この先の展開の予想では、麻子に何らかの秘密があるかもしれません。

あと、気になる点が一つあります。

それは、博行や優太、お隣さんの梶原卓が毎回集合するカフェの女性店員って優太の事好きなんでしょうかね?

けっこう細かいところですが、この先関わってくるのかなと思ってしまいます。

さて、第8話は3月7日に放送します。
今夜ですね!

お見逃しなく^-^

では以上でおトメさん あらすじ 8話の詳細を終わります。

では


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。