SSブログ

長瀬実夕 逮捕!? [ZONE]

スポンサーリンク




長瀬実夕 逮捕!?

長瀬実夕さんが逮捕された!?
ZONEが活動終了するとニュースで見たので調べてみると検索ワードに長瀬実夕 逮捕って書かれてました。

ビックリしてあわてて調べてみました。

別に捕まりはしてないようです。
そんなことになるんじゃないかと、心配している人がいるようです。


確かに心配しますよね。
長瀬さんと連絡がまったくとれないと言う事なので、事務所の方たちも心配しているでしょう。


しかし、一体何があったんですかね?
不品行、業務不履行ってホント何したんだろ?

ZONEのボーカルとして若いときからずっと歌い続けていて
一生懸命だった彼女はどうしてしまったんでしょうかね。


疲れてしまったのかな?
ホント心配ですね、、、


警察沙汰にはならないでもらいたいです。
事務所が何回も注意してきたのに治らなかった業務不履行って遅刻とか、無断欠勤とかかな。


そして、何より心配なのがベース&ボーカルだったMAIKOですね。
もちろん1人ではバンドは続けられませんので活動終了になったんでしょうが、、、

彼女も思い入れがあっただろうし、できれば続けたかったと思うので
悔しかったでしょうね。

MAIKOはこれからソロでやっていくでしょうが
頑張ってもらいたいですね。

事務所の方もしっかりフォローしてほしいものです。


よくZONEの曲を聴いていて好きだったし、再結成した時はホント嬉しかったです。
なので、今回の件は本当に残念でした。


再結成した時は、学生時代に聴いていた曲を引き出しの中から引っ張り出して
車の中で何回も聴いていました。


こんな形で解散はファンの方たちも残念だろうし、怒りをおぼえる方もいるんじゃないでしょうか。


もし、彼女が逮捕とかになったら
それこそファンの人たちは泣いてしまいます。


長瀬実夕さんも落ち着いたら、ブログなどでも良いので言葉を聞きたいですね。
そうじゃないと煮え切らない気持ちになってしまいます。


まだ彼女は24歳、人生はまだまだこれからです。
小さい頃から芸能界にいたので、大変だと思いますが頑張ってもらいたいですね。


動向を見守っていきましょう。

では、以上で長瀬実夕 逮捕!?の詳細を終わります。

では



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。