SSブログ

ひみつの嵐ちゃん 最終回 理由 内容 [テレビ]

スポンサーリンク




ひみつの嵐ちゃん 最終回 理由 内容

3月21日、ひみつの嵐ちゃん最終回を迎えます。打ち切りの理由は何でしょうか?
最終回の内容は?

なぜ、人気番組のひみつの嵐ちゃんが終了するのか。
ファンの方たちは残念でしょうね。

理由は何なのかしらべてみると
ジャニーズ事務所内での後継者争いだそうです。
ジャニー喜多川さんは現在、81歳というご高齢です。

なので、そろそろ後継者を決めようとしているようですね。
そのことでごちゃごちゃあって、番組を打ち切りにしたのではないかと言われています。
しかし、TBS側はジャニーズから抜けられると大変なので
後番組に桜井翔さんを入れることにしたそうです。


人気芸人、有吉さんと司会を務めるそうです。
嵐ファンは嬉しいと思います。

が、事務所のゴタゴタでタレントたちが振り回されるのは
悲しいですね。。。

さて、その後番組のタイトルは「今、この顔がスゴい!」です。
旬なタレントなどを呼んだりするんでしょうかね?
分かりませんが、前番組に負けないくらい良い番組になるように祈りたいですね。


断定はできませんが、理由はこんな感じです。

では、最終回はどういった内容になるんでしょうか。
番組表を見てみました。

が、詳しくは載っていませんでした。
「今夜、シェアハウスを出て行きます。5年間ありがとう!22時38分、嵐5人から最後のメッセージ!」
となっています。

22時38分から5人が最後のメッセージを送るのかな?
見逃さないようにしてくださいね。

ちなみにファンから嵐へのメッセージが、番組ホームページにたくさん寄せられています。

・ひみつの嵐ちゃんが終わるのはちょっと寂しいです!
・5年間楽しく拝見させていただきました♪お疲れさまでした!ああ…やっぱり悲しいよぅ(涙)。。。 また特別番組などで復活させてくがさるとうれしいな☆

・嵐ちゃんが、終わると聞いたとき、とてもショックでした。番組を見て、いつも、勇気、元気を貰っていたからです。一つ、ばんぐみがおわっても、他のお仕事を、精一杯頑張ってください!!いつも、、、ずっと、、、これからも、応援しています。

・ひみつの嵐ちゃんが終わるのは、本当に残念です。4月からの翔くんのは新番組に期待したいと思います。最終回楽しみにしてます!!!


などなどホントにたくさんメッセージがありますね!
彼らの人気がうかがえます。

番組ホームページはこちらになります↓
http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/msg/

先ほどまで、番組内容を調べていたんですが
少し分かりました。

嵐5人が全員出演し、過去の思い出を振り返ったり今だから言える暴露トークがあるそうです。
5年間の思い出、たくさんあって話しつくせないと思います。


まーでも彼らは人気だしいつか特別番組として、復活するかもしれませんね^-^

以上でひみつの嵐ちゃん 最終回 理由 内容の記事を終わります。

では



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。