SSブログ

中尾明慶 二重 画像 [テレビ]

スポンサーリンク




中尾明慶 二重 画像

中尾明慶さんは仲里依紗さんと結婚を正式発表しましたね^-^
仲さんは妊娠3ヶ月だそうで、今秋に第一子が誕生するそうです。
おめでとうございます。

さて、そういうこともあり彼の事を検索してみると中尾明慶 二重 画像というキーワードが出てきました。
二重に整形しているのでしょうか?
調べてみました。


これは、知人から整形した?って聞かれたそうで
本人はブログでしていないと言っています。
タイトルはそれでも僕はやっていない、です^-^
とりあえず中尾さんの顔アップ画像を貼りますね↓

nakao.png
出典:http://ameblo.jp/nakaoakiyoshi/entry2-11379271232.html


歳を取るにつれて一重から二重に変わる人ってけっこういるようです。
自分の周りにも一人だけですがいます。
何ででしょうね?

老化現象なのか?
とは言っても彼は24歳(笑)
筋肉をつけたから?
それは関係ないね、、、

さて、上でも書きましたが結婚するという事で
挙式や披露宴はいつなのか、見てみましたが
まだ、未定だそうです。

それでは、二人のコメントを書きますね。
「四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました」
「二人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」

まだ、婚姻届は提出してないようで
結婚の日取りを選んで提出するそうです。

まーおそらく、婚姻届を提出した後には公表するつもりだったと思いますけどね^-^
週刊誌から報道されて、急きょで公表したのかもしれません。

どちらにしろ結婚し子供も生まれるので、支え合ってほしいですね。
頑張ってもらいたいです。

では、以上で中尾明慶 二重 画像の詳細を終わります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。