SSブログ

菅野美穂 心配の声とは? [テレビ]

スポンサーリンク




菅野美穂 心配の声とは?

女優の菅野美穂さんに心配の声
心配の声とは何でしょうか?そんなに困ったこともないと思いますし、逆に充実してるのではないでしょうか。
演技も上手いし、綺麗だし、気さくな性格だし言う事なしです。


菅野美穂さんは現在、37歳ですが結婚はいつするの?と言ったような心配でしょうか?
しかし彼女は堺雅人さんと結婚を発表しましたね^-^
いつから付き合っていたんだろ?

誰も気づきませんでしたよね。
驚きです。

二人は1年半前くらいに「大奥~永遠~」で共演した際、
堺さんが猛烈アプローチを続けて、菅野さんに気持ちが届いたそうです。
彼も彼女に惚れきってしまったんでしょうね。


出会いは1年半くらいでしたが、交際を開始したのが3か月前だそうです。
電撃結婚ですね。
一気に距離が縮まったんでしょうね。

大物カップル、当分話題になると思います。
ファンの方は落胆したと思いますが、温かく見守っていきましょうね。
自分も最近ある人が熱愛報道されて、落胆しています(笑)

まーその話は置いといて......
芸能人の結婚報道が続いていますが、
やはり春なんですね。
九州や一部地域では桜が開花していますが、愛の花も次々と満開を迎えようとしています。
なんて、気恥ずかしいことを言ってしまうほどポカポカした春。
自分も早く春が来ないかなー(笑)

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

さてさて、、、
これから子供が誕生したり嬉しいニュースがあると思いますが、
仲良く幸せに過ごしてほしいですね^-^


という事で菅野さんに心配の声とありますが、喜びの声に変えて終わりにしたいと思います。

では以上で菅野美穂 心配の声とは?の記事を終わります。

では


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。