SSブログ

相武紗季 おトメさん あらすじ キャスト [おトメさん]

スポンサーリンク




相武紗季 おトメさん あらすじ キャストの詳細

相武紗季さんが出演するドラマ「おトメさん」ですが放送日は1月17日21時~です。
おトメさんあらすじや キャスト 主題歌が気になりますね^^

sae.png

あらすじ キャスト 主題歌は以下のようになっています。

キャスト

水沢麻子 (黒木瞳)

このドラマの主人公です。彼女は過去に姑からいびられた経験があり優太の嫁である李里香には自分と同じ目に合わせたくないと心に決める。しかし、李里香のちょっとした言動から彼女の事を探りだす。

水沢李里香 (相武紗季)

優太の嫁。男に絡まれていたところを優太に助けられ付き合うことになった。麻子との約束「同居」を受け入れた。そして、嫁ぐことになる。
明るくて家事もなんでもできる。しかし、その裏に隠された素性が、、、、

水沢博行 (石田純一)

麻子の夫。映画会社の宣伝部長である。誰にでも好かれるがしたたかな所があり気に食わないと思う人もいる。女性との火遊びも絶えず深みにはまってしまう、、、

水沢優太 (郭 智博)

李里香の夫。父の博行とは逆の性格で世渡りが下手。インテリア会社に勤めている。ある日、李里香に出会いどんどん惹かれていき結婚。しかし、同居生活により嫁と母の戦いが始まりどうにかしようとするがさらに戦いは激しくなっていく。そして、悩んでいくうちに自分を見失っていく。

呉竹次郎 (大地 康雄)

警視庁捜査一課の刑事をしている。検挙率が高くできる人だが最近、酒びたりになる。今では若い連中から「過去の産物」と呼ばれる。麻子が住んでいる地域で起きた失踪事件を捜査しなぜか水沢家に異様に執着している。

梶原美由紀 (鈴木 砂羽)

水沢家の隣人。スーパーに勤めている。夫と息子、娘、姑と共に暮らしている。姑とは言いたいように言い合っているが仲が悪いわけではない。麻子とは表面上の付き合いだがよく相談し合っている。
麻子と一緒に李里香の素性を探り始める。

以上がキャストになります。

今度はあらすじを書きますね

あらすじ

過去に姑からいびられていた水沢麻子(黒木瞳)。姑が亡くなり、大変だった同居生活が終わり気分が楽になった麻子だった。しかし、息子の優太(郭智博)の嫁である李里香(相武紗季)の結婚式の日、麻子は姑デビュー」をはたした。 もともと、麻子もその夫である博行(石田純一)も二人のの結婚には反対だった。 しかし、二人は一歩も引かず、動揺した麻子は結婚の条件として自分たちとの同居を言いってしまった。 麻子は李里香が断るだろうと思っていたが、李里香はその条件を笑顔で受け入れた。 結婚式当日に麻子は嫁に優しくしようとするが、その一方でなにか胸騒ぎを覚える。 新婚旅行から帰ってきたが麻子はどのように対応すればいいのかと困る、博行も帰ってこないので頭を抱えていた。しかし、お酒を飲みかわすうちに意気投合し盛り上がった。 翌日になり、李里香は家事を立派に完璧にこなした。しかし、麻子はその姿を見て怪しく思ってしまう。 昨日の夜が嘘かのように麻子と李里香の戦いが始まっていく。そのころ、水沢家周辺で失踪事件が起きる。 捜査をしていた刑事の手が水沢家に伸びてきた、、、、

あらすじは以上になります。

さて、それでは主題歌について書いていきますね。

ドラマ おトメさんの主題歌を歌っているのは竹内まりやさんです。
曲名は「たそがれダイアリー」となっています。

発売日は2月27日です。
価格は525円になっています^^

竹内まりやさんはコメントを残しています。
「女性が潜在的に抱えている不満や孤独感を描くと同時に、夫婦で積み重ねてきた大切な生活への想いや、人生のたそがれ時を共に迎えようとしている今への想いを散りばめつつ、波乱や紆余曲折を経てもなお愛おしいと思うパートナーへの愛情を綴ったこの「たそがれダイアリー」が、素敵なドラマと共に皆さんの心に届くことを願っています。」

主題歌もどんな感じになっているか楽しみですね^^

もちろんこのドラマもどんな感じになっているか楽しみです。

相武紗季さんもおトメさんでは悪女??の役柄ですが、どんな演技になっているか注目です。

では以上で相武紗季 おトメさん あらすじ キャストの詳細を終わります。

では





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。