SSブログ

ワタル 本多知恵子 [ワタル 本多知恵子]

スポンサーリンク




ワタル 本多知恵子

魔神英雄伝ワタルやガンダムZZの声優をしていた本多知恵子さんが亡くなられました。
2月18日に誕生日を迎え49歳でした。

honnda.png

出典:http://www.narinari.com/Nd/20130220635.html

本多知恵子さんが声優を務めた魔神英雄伝ワタルはテレビアニメからラジオにメディア媒体を変え放送されました。


たくさんのアニメの声優をしてきた本多さん、
そんな彼女の亡くなられた原因は多発性のガンです。


彼女はブログを運営していたんですが
2012年12月21日にブログの更新が途絶えていました。


~最後のブログ内容~

今年も残すところ、今日1日になってしまいました。
早いな~

毎年そう思うけど今年は特に、

いろいろな人たちのおかげで
大切な人たちの支えがあるから
私は「今ここにいる」

と強く感じた年でした。

本当にたくさんの人たちに感謝です。
今年も無事に過ごすことができました。


世界が平和でありますように。
大切な人が幸せでありますように。
みなさんにとって明るい年明けでありますように。

良いお年を。

(※一部省略)

ブログURL(引用元)

http://ameblo.jp/chiekohonda/


本多さんのブログは更新頻度が少なかったようですが
一文字一文字に思いがこもっていますね。

さて、彼女はワタルの他に地獄先生ぬ~べ~の葉月いずな 、
キテレツ大百科の野々花みよ子(2代目)などの声優もしていました。

他にもいっぱいしてます。

まだ、49歳
亡くなるのには早すぎですね、、、

多発性のガンなのでいろんなところに腫瘍ができるので
きつかったと思います。


ブログの更新から2か月半
闘っていたんでしょうね。


本多知恵子さんにご冥福をお祈り申し上げます。

では以上でワタル 本多知恵子 の詳細を終わります。

では


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。