SSブログ

シシドカフカ Wikipedia [テレビ]

スポンサーリンク




シシドカフカ Wikipedia

シシドカフカ Wikipediaについて書きます。

ドラムを演奏しながら歌うシンガーで話題のシシドカフカさんですが彼女ってどんな人なんでしょうか?
Wikipediaがないので詳しい情報が分かりません。


彼女の事を調べてみました。
彼女はメキシコで生まれ中学時代はアルゼンチンで過ごしてそうです。

現在27歳、モデルや女優業もしているようです。
やはりモデルもしてるので身長が175cmと長身、スタイルが良いです。


ではシシドカフカさんがいつドラムをやりだしたのか、
これは14歳の時です。

そして、18歳でプロになったそうです。

歌いながらドラムを演奏するって本当に大変なことだと思いますが
彼女が演奏し歌っている姿を見ていると迫力があって感動しました。


力強さがありますよね。
さて、彼女は栗山千明さんに似ていると言われていますよね。

なので、画像を見てみました。
うん、確かに似ていますね!

misini.png

出典:http://mantan-web.jp/2013/02/17/20130217dog00m200014000c.html

綺麗な顔立ちです。

さて、詳しい経歴を書きますね。

彼女はプロになった際、THE NEWSのドラマーとして加入しました。
その後、ダイヤモンド☆ユカイさんのドラマーなどをしていました。

それでは彼女がなぜ、ドラムを演奏しながら歌う形になったのか?
これは、彼女が20歳の頃に歌うことに集中しようと思いドラムを止めました。

しかし、音楽プロデューサーのアドバイスにより演奏しながら歌うという形になったそうです。
彼女もそれが一番いいと思ったようです。


そして、2012年9月19日にデビューシングル「愛する覚悟」を発売。
2013年2月20日に2枚目のシングル「music」を発売しました。


最近ではプリッツのCMに出演していますよね。
人気が出てきたんじゃないでしょうか^-^

なので、そろそろWikipediaもアップされるかもしれませんね。

まだまだこれからを感じさせるシシドカフカさんに注目です!
では、以上でシシドカフカ Wikipedia の詳細を終わります。

では



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。