SSブログ

チープフライト あらすじ ネタバレ [チープフライト]

スポンサーリンク




チープフライト あらすじ ネタバレ

竹内結子さん主演の特別ドラマ「チープフライト」3月1日21時~放送します。
チープフライトのあらすじ ネタバレを書きます。


それにしてもこのドラマはキャストが凄いです。
キャストはこのようになっています↓

竹内結子 (相沢美晴)
向井理 (加茂川隆)
桐谷美鈴 (倉持友花)
トリンドル玲奈 (櫻田まりあ)
宮崎美子 (一宮恵子)
野村麻純 (山本千鶴)
朝倉えりか (三つ葉綾乃)
吉瀬美智子 (寺崎あゆみ)
加藤あい (榎本優希)
船越英一郎 (星幸太郎)

いや~豪華ですね
出演者を見ただけでもドラマを見たくなります^-^

さて、それではあらすじ ネタバレを書きますね。


大手航空会社で働く美晴はキャビンアテンダントをしている。
充実した日常を過ごしていたがある日、新しい会社へ異動を命じられた。

その新しい会社とは、チェリーズという会社で格安航空会社である。
この会社の最初のメンバーは星社長、加茂川、美晴だけだった

そのため、新社員を採用した。
しかし、その採用された人たちは未経験者だった。

こんな状況でチェリーズはやって行けるのか!?


さて、次は少しネタバレが入っています。

厄年を迎えた美晴は32歳、彼女は大手航空会社でキャビンアテンダントとして働いている。
充実した日常を過ごしていた美晴だが、ある日の事新会社へ異動が命じられた。

最初はショックだったが前向きな性格だったため新会社で頑張ろうと決意すした。
しかし、美晴を迎えたのは、星社長と会社のすべての部門を取りしきる加茂川の2人だけ

メンバーは、3人だけだった。
星社長はやけにテンションが高く、加茂川は身長が高くイケメンだが態度が悪い。
そのことにより美晴は戸惑う。

さらに、街で新しいCA募集のチラシ配りや会社の掃除をさせられ、
こんなところに異動させられた自分は左遷されてきたことを思い知らされる。


そして、人数が足りないため新社員を採用した。
が、その新社員たちは未経験者ばかりだった。

田舎者で元看護師の優希、就職浪人でゆとり世代の友花、55歳で元タクシー運転手の恵子
、元化粧品販売員のまりあ、飛行機が大好きでオタクの綾乃、元バレーボール選手の千鶴

年齢も職業もバラバラな彼女達、美晴は心配した。
そんな中加茂川は、彼女たちに向かって「乗客は荷物」「余計なサービスはいらない」と言い放った。

そして、機内清掃や地上業務までやるように命じる。
彼は徹底的にコストを減らそうとしていた。

そんな彼に美晴は反発した。
それに対して加茂川は「経験や先入観を捨てられないのなら辞めろ」と告げた。

訓練では今までの自分の経験が通用せず、美晴は他のCAたちからも孤立する。
そして、チェリーズ就航1ヵ月前、マスコミや関係者を招いたテストフライトが行われることになるが


以上がちょっとしたあらすじとネタバレです。

最近、格安航空会社が有名になってきていますが
実際にこんなことがあると大変ですね。


この後の展開が気になります。
チープフライト、楽しみですね^-^

http://www.youtube.com/watch?v=4FhbkS_FffA

まー竹内結子さんのCA姿も楽しみですけど(笑

では、以上でチープフライト あらすじ ネタバレの詳細を終わります。

では


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。