SSブログ

チープフライト 主題歌 [チープフライト]

スポンサーリンク




チープフライト 主題歌

チープフライト 主題歌について

今日の21時~放送の特別ドラマ「チープフライト」。竹内結子さん、桐谷美鈴さん、加藤あいさん、吉瀬美智子さんなど豪華出演者で注目を集めています。

キャビンアテンダントの物語ですね。
このドラマには向井理さん、船越英一郎さんなども出演します。
ホント豪華ですね。

注目を集めるわけです^-^

さて、このドラマの主題歌は何なのか?
調べてみました。


曲名は「Thank God It's Friday」です。
洋楽のようです。

この曲だと思います↓

http://www.youtube.com/watch?v=DqSBUg0l0Z8&feature=player_embedded

意外ですね、こんな曲調なんですね。
このドラマとマッチするか楽しみですね^-^


ちなみにこの曲名を和訳してみたところ
「やれやれやっと金曜日だ」

と出てきました。


なんでこの曲を選んだんだろ?
制作者が好きなのかな?


それともしっかり意味が含まれているんでしょうか?
分かりませんが。


この主題歌って再生時間が長いですよね!
8分くらいありますもんね。

ちなみにこの曲の歌詞の一部をgoogle翻訳で和訳してみたところ

それは金曜日の神に感謝
党ライト、金曜日の夜をfeelin'右
それはパーティーだ
それは金曜日の神に感謝
党ライト、金曜日の夜をfeelin'右
それはパーティーだ

「あなたの手を投げる
あなたは今夜を降りるとジャムする準備ができたら
音楽の屋ジャン得た '
そして、あなたはしないケアの今夜を感じている
あなたが停止しないとやっておく
ただ、このボリュームがあなたの中に得ることができます」


うーんよく分かりません。
英語がまったく分からないので自分では訳せないし、、、

Thank God It's Fridayの歌詞 和訳で調べてみた結果しっかり出てきました。
最初っからこうすればよかった・・・↓

http://jp.lyricbus.com/uta/kashi/thank-god-its-friday/199900.aspx


チープフライト、今夜放送です!
見逃さないようにしたいですね!

では、以上でチープフライト 主題歌の詳細を終わります。

では



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。