SSブログ

樽美酒研二 彼女 画像はある?誕生日は2月15日? [テレビ]

スポンサーリンク




樽美酒研二 彼女 画像はある?誕生日は2月15日?

ゴールデンボンバーのメンバーである、樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)さんには彼女がいるのか?
画像はあるのか?誕生日が2月15日は本当なのか?

調べてみました。

去年から多数の番組に出演したり、紅白歌合戦に出場したりと
活躍されてるゴールデンボンバー。

この中で、最年長の樽美酒研二さんには彼女がいるのか?
ですが、現在はいないようです。

メンバーに入る前はいたそうですね。
パンチンコ店でアルバイトしていたころに付き合っていたそうです。

なので、画像も何もありません。
さて、それでは誕生日や2月15日と言うキーワードは何でしょうか?


これは、まったく分かりませんでした。
おそらくですが、ダルビッシュさんの事を調べていた人が生まれた年や恋人はいるのか?とか検索していたんだと思います。

人気がある証拠ですね!
確かに彼は面白いです。
顔が白塗りの時点でインパクト大ですが、キャラや雰囲気、表情が好きです^-^

さて、そんな彼は4月から堂本兄弟のレギュラーになるそうです!
4月7日から登場すると思います。

初レギュラーかな?
最近では全国握手会をして忙しいと思いますが、活躍に期待したいですね。

さて、最後に彼のプロフィールを書いて終わりたいと思います。

樽美酒研二 (ダルビッシュケンジ)

arubi.png

年齢:33歳

血液型:A型

身長:181cm

出身:福岡県

ドラム担当で2009年4月10日に加入しました。
テレビやライブ出演する際はメイクをしていますが、すっぴんはイケメンだそうです^-^

すっぴんの画像がありますが、確かにイケメンですね。
これで身長も高いのでモテるでしょうね。

それじゃなぜ、白塗りメイクをするのかですが
これは恥ずかしいと言うのもありますが、以前メンバーだった天空城団吉が白塗りだったからと言う理由もあるようです。

学生時代は野球をしていたこともあり、始球式の際は142kmを出したそうです。
スピードはプロ並みですね!

プロフィールは以上です。
これからどんどん加速していく金爆に期待していきたいですね。

では以上で、樽美酒研二 彼女 画像はある?誕生日は2月15日?の詳細を終わります。

では


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。