SSブログ

サキ あらすじ 最終回 結末はどうなるのか! [サキ]

スポンサーリンク




サキ あらすじ 最終回 結末はどうなるのか!

サキが3月19日に最終回を迎えますね。結末が気になります^-^
さて、あらすじを今から書いていきますが、結末の予想もしてみました。

下の方に予想も書いています。はずれていると思いますけど(笑)

では、あらすじを書きますね。

第10話で病院の理事長である、須藤は妻に離婚届を出され
しかも、息子は家を出て行った。

須藤家はサキの手によりバラバラにされたのだ。
精神的に追い込まれた須藤は、一人部屋で暴れだし家に火を放ってしまったのだ。

そのころ、サキはお肉と1989年のワインを不気味な笑みを浮かべながら味わっていた。
そして、隼人からの留守電を聞いていた。

留守電の内容は「俺が母さんの命を奪った事を知ってたんだね・・・」と言っていた.....

10話のあらすじはこのようになっています。

詳しくはこちらをご覧ください↓

サキ 第10話

最終回(11話)

火を放った須藤はリビングに倒れていた。
その頃、サキの次のターゲットは須藤だと分かった隼人は急いで須藤家に向かう。


次の日の朝、隼人と上司の直美は須藤から彼女が母の死に立ち会っていたことを教えてもらった。
その後、母の倒れた現場付近でターゲットにされた男3人が居た事が分かった。

直美と岩城が次のターゲットは誰なのか、考えているなか
隼人は自分が次のターゲットだと感じていた。

そんな時、サキから電話がかかってきた。
そして、隼人は彼女の自宅へと向かった。


自宅を訪れた隼人は、母の命を奪ったことを告白する。
すると、彼女はワインの入ったグラス2つの内1つを選ぶように言った。

隼人は今まで選びもしないで幸せを手にしてきた。
その後ろめたさもあり、グラスを手に取り.....。


後日、サキが母親へ書き綴った手紙が発見される。
隼人はなぜターゲットにされたのか。

そして、他4人の男たちとの関係は一体!?
最後に明かされるサキの本心とは?結末はいかに!?



あらすじは以上になります。

隼人が母親の命を奪ったという告白はどういう事なのか?
予想してみました。

おそらく、隼人の母は彼を産めるような体ではなかったんだと思います。
それでもやはり母は産みますよね。

そのことにより体が一気に弱ってしまった。

それか、隼人はもともと内臓に疾患があり移植する必要があったのではないか
そして、母が提供したのではないか。

と予想しています。
そのことを彼は命を奪ったと考えたのではないかと思います。

さて、それでは結末はどうなるのか?
これも予想してみましたが、このドラマは次の展開が読みづらいですよね。


少なくともサキと隼人、どちらかの命が・・・・・
ってなるかもしれません。

それか両者とも・・・・

なかなか彼女の考えが分かりません。
幸せな家庭に嫉妬してる気持ちは分かりますけどね。


まー最終回は今日放送なので、楽しみに待っときましょう^-^
見逃さないようにしてくださいね!

観終わったらネタバレも書きたいと思います。
ちなみに主題歌を歌ってる東方神起も出演するそうですよ!
では、以上でサキ あらすじ 最終回 結末はどうなるのか!の詳細を終わります。

では


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。